営業日と嬉しいお知らせ

9月は毎年恒例となった、あべのハルカス近鉄本店での販売があるため、製造日などが変則的になっております。
そのため、お休みが多くなったりしていますので、ご来店の際は営業カレンダーをご確認ください。

なお、台風の影響で5日(月)をお休みとし、7日に製造に行くことになりましたので、7日は午後からの営業とさせていただきます。
c0369059_13483975.jpg
そして、一つとっても嬉しいご報告です。
誰もが憧れるリゾートホテルとして有名な、星野リゾート。そのなかでも温泉旅館は「界」と名付けられていますが、九州に唯一ある「界 阿蘇」のギャラリーが9月1日にオープンするとのことで、そちらでLadybug石鹸をご紹介&販売していただくことになりました。
c0369059_13561592.jpg
納品に行ったのですが、もうそのロケーションの良さに感動!!
離れの客室はさぞかし豪華であることが容易に想像できました。まさか、星野リゾートさんにお声掛けていただくとは思っていなかったので、本当に感激でした。
今後も、その名に恥じないよう真面目に石鹸作りを続けていきたいと思います。

最後になりましたが、四季美シリーズ「秋」販売開始です。
c0369059_14042042.jpg
「秋」は、マカダミアナッツオイルと新鮮な米ぬかをたっぷり配合しています。

マカダミアナッツオイルはパルミトレイン酸を非常に多く含んでいるのが特徴です。
パルミトレイン酸とは、
年齢を重ねるとともに皮膚の中から減少してゆくことから
老化に関係しているといわれています。
皮膚の再生に大きな役割を果たすので
傷や湿疹で痛んだ皮膚の修復を助けます。

四季美 秋はこのパルミトレイン酸を多く含む馬油もたっぷり使用しているので
老化の気になるお肌にぜひぜひお使いいただきたいと思います。

また、夏の日差しで疲れたお肌に健康を取り戻します。

無香料ですが、マカダミアナッツの甘い豊かな木の実の香りがほんのりします。
ナチュラル指向の方、敏感なお肌の方にぜひおすすめです。

[PR]
by ladybugsoap | 2016-09-02 14:05 | 営業カレンダー
<< 近鉄百貨店での販売終わりました 明日の営業について >>