近鉄百貨店での販売終わりました

先週の近鉄百貨店での販売には、たくさんのお客様にご来場いただきました。
今年は四回目の出店でしたが、販売をお手伝いしてくれている販売員さんはじめ、顔馴染みも増えて、時間が経つのがあっという間に感じられました。三年前はあんなに不安で辛かったのが嘘のよう。年々一年という時間が短く感じられますが、大阪を発つときだけは早く時間が経つことが嬉しく思えます。だって、すぐにまたみんなと再会できる気がするから。
今年も「FB見て来ました」とお声掛けくださった方も複数いらっしゃって、嬉しい限りです。来年もまたお目にかかれるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、お店の方では四季美「秋」販売中☆
c0369059_11512229.jpg
パルミトレイン酸を多く含むマカダミアナッツオイルがたっぷり入っているので、アンチエイジングに効果的だと言われています。
四季美シリーズで唯一無香料の「秋」。米ぬかとナッツのオイルという、素材の香りを楽しんでいただければと思います。

石鹸三個まで¥84で全国発送可!


…にしても、
娘の小学校の運動会が終わった翌々日に大阪出発して、しばし非日常な時間を過ごして、帰宅したら息子の幼稚園の運動会…。
なんかずっと運動会のお弁当の準備している気がします。
でもまあ、育児しながら自分の好きな仕事ができているなんて幸せなこと。頑張らねば…と思いながらも、最近娘の影響で数十年ぶりに読み始めた「あさきゆめみし」が読み進められないことがもどかしい~!数日読まないと、登場人物の名前がもう記憶から消えてて、何が何だかわからなくなるのです…苦笑





[PR]
by ladybugsoap | 2016-09-24 11:56 | Soap
<< 10月のスケジュールとInst... 営業日と嬉しいお知らせ >>