12月の予定とお知らせ

なかなかブログ更新できなくて申し訳ありません。
最近はInstgram始めたので、もしよろしければ ladybugsoap で検索してフォローしてもらえたら嬉しいです。
でもやっぱりこちらも大切にしたいので、ゆっくりではありますが、更新していこうと思います。

まず、11月はたくさんのかたに「てんとういち」ご来場いただきありがとうございました。
思い残すことなく、最後のてんとういちを楽しむことができました。同じメンバーでイベントに出ることもなかなかないかもしれませんが、またいつかどこかでご一緒できたら嬉しいです。
c0369059_20490278.jpg
c0369059_20540430.jpg
c0369059_20493339.jpg
c0369059_20503176.jpg
c0369059_20504730.jpg
初めて阿蘇を飛び出して熊本市内の、しかもアーケード内でのイベントに、どんな雰囲気になるか想像もできず不安でしたが、それぞれのブースが雰囲気を出してて、それがいくつも繋がって全体的に明るく賑やかな楽しいイベントになりました。お客様は勿論、出店者の皆様に心から感謝しています!

12月はイベントを特に入れていませんが、製造日などありますので、ご来店の際はカレンダーを参考にして来て下さい。
c0369059_16393442.jpg
最後に!明日から四季美「冬」が発売開始です。寒い冬山からの温かい暖炉のある部屋の中までの香り(あ、あくまで作り手のイメージですw)が一連で楽しめます。ぜひお試しください。




[PR]
by ladybugsoap | 2016-11-30 21:56 | 営業カレンダー
<< 明日のテレビタミンは。 11月のスケジュール >>