明日のテレビタミンは。

明日12月7日(水)のテレビタミン(熊本県民テレビ16時45分~)で、Ladybugの豊田を特集組んでいただいてます。
震災後の出張販売の様子や、石鹸製造の様子、そして三人の子供の母(夫は部屋着で、家の中にカメラが来ても動じず。。。映るのかな!?)として家の中の様子などが出ると思います。
福岡から移住して、子育てしながら起業して、細々10年続けてきたことがどのように皆さんの目に映るのか…。不安でもありますが、楽しみにしています。もしよかったらご覧ください。

そして紫メロウの製造の様子も撮っていただきました。こちらはようやく発売開始です。
数量が限られているので、TVの影響があったら少しお待ちいただくことになるかと思います。
c0369059_15265162.jpg
製造の時は攪拌しすぎて型入れが大変でしたが、艶、光沢、香りにうっとりな仕上がりとなりました。
メロウはオンラインショップから購入できますので、ぜひお試しください。もちもちのきめ細かな泡に驚くこと間違いなしです!




[PR]
by ladybugsoap | 2016-12-06 15:36 | Shop
<< 福箱2017予約開始です 12月の予定とお知らせ >>