<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野口さん♪

阿蘇外輪山の麓に広がる吉無田高原でお茶を栽培されている野口園さん
話せば話すほど、出会うべくして出会ったような、共通の知人の多さや考え方の近さに驚いてしまいました。
ほんっと、人の縁ってすごい!こういう出会いがあるから、仕事が楽しいと思えるのかもしれないな。

お茶の葉をじっくりとオリーブオイルで漬込んで作るグリーンティ石鹸、近々リニューアルしますので、乞うご期待♪

c0369059_13322180.jpg


[PR]
by ladybugsoap | 2015-08-31 13:33 | Soap

もうすぐ…

先日の台風は、熊本にも大きな爪痕を残していきましたが、皆さんのお住まいの地域はどうだったでしょうか。

さて、気が付けば8月も終わり。いよいよ9月1日から四季美「秋」発売します!
マカダミアナッツオイルと米ぬかの甘く香ばしいナチュラルな香りが楽しめる石鹸。こっくりとしたカカオバター配合で、健やかなお肌に導きます。来週火曜日に、オンラインショップならびに店頭で販売開始です。
c0369059_14524061.jpg
また、近いうちにパッケージも一新します!
お店の前にも新しい看板ができますので、ご期待くださいマセ。

c0369059_14571567.jpg



[PR]
by ladybugsoap | 2015-08-28 14:57

東急ハンズ博多店

お盆休みに夫の実家のある福岡に行ったので、その際、Ladybug取扱店である東急ハンズ博多店を覗いてきました。
東急ハンズ博多店3階のビューティーコーナーにある、石鹸売場。
こちらの非常に目立つ場所に並べていただき、非常に有難い限りです。
c0369059_11374449.jpg
c0369059_11384137.jpg
久しぶりに見に行ったので、商品の入れ替えや補充などをしてきました。ぜひぜひ、博多駅に行った際には探してみてくださいね。

さて、まだまだ続いてます。
【夏休み特別企画*売り上げ予想クイズ!!】
Ladybug初の試み☆
8月末までの夏休み期間中、Ladybug定番石鹸6種の過去3年間の製造数(売り上げ)の多かった順番を当てて、プレゼントをゲット!

 *れいざん
 *椿
 *泡雪
 *はちみつカレンデュラ
 *グリーンティ
 *バースデー
それぞれの詳しい内容はコチラ http://www.ladybug-soap.com/catalogue/

1位から6位までの順位が完全に合っていた方の中から1名様に豪華賞品プレゼント♡
エントリーはお一人様三回まで。(三回も?笑)

メールladybug-soap(アットマーク)mbc.nifty.comまたはFBメッセージ、またはネットでのご注文時に備考欄で受け付けます。
●1位から6位までの商品名
●お名前
●メールアドレス
をご記入の上、ぜひぜひエントリーしてください!(8/31まで)

[PR]
by ladybugsoap | 2015-08-18 11:43 | Shop

明日からお盆休み

c0369059_15530035.jpg
明日から四日間Ladybugはお盆休みをいただきます。
夫の実家(福岡)に帰ります。。
でも、最近は福岡からネットでご注文いただいたり、わざわざご来店くださる方も非常に増えてきたので、福岡でもお取扱いしてくださるお店が増えたらいいな、の気持ちでお店巡りもしてこようかなと思っています。

17日は高森のお祭りで花火大会!お盆休み明けはLadybugにもぜひ遊びにいらしてくださいね。

*ネットでご注文のお客様も、誠に勝手ながら発送は17日以降とさせていただきます。






[PR]
by ladybugsoap | 2015-08-12 16:34 | 営業カレンダー

RKK「WELCOME!」

毎日暑いですね…。
高森の自宅にはクーラーというものがないのですが、ここ最近の暑さはちょっとクーラーがほしくなることもあります…。
でも、もう夜は寒いくらいで窓を開けて寝れません。夕方には空いっぱいにトンボが飛んでいるし、夏が短いのはなんだかちょっと損した気分。お盆明けたらいよいよ秋の風かなあ。

ところで、明日8/11(火)、RKKで高森特集が放送されますよ~。
c0369059_15522052.jpg
Ladybugも紹介していただきます。お時間あればご覧ください。
 ●RKK・WELCOME!
   http://rkk.jp/welcome/
 ●8月11日(火曜日)
 ●午後3時〜4時まで(約1時間)
 ●熊本県最高の避暑地・高森町

先日の取材では、スタッフのともちんもたくさんしゃべってくれました♪Ladybugの登場は短時間かと思いますが、高森へ遊びに来るためのご参考にされてください(*˘︶˘*)
***
お盆休みなど、今月の予定はこちらの通りです。お出かけの際は一度チェックしてからお越しくださいマセ☆
c0369059_15530035.jpg


[PR]
by ladybugsoap | 2015-08-10 15:56 | Shop